

イベント参加情報

3/26【アルトヴァリエ】インテックス大阪 6号館B ハ26
4/16【HAND ART Marche’ Nagoya vol.3】名古屋吹上ホール
4/23『HAND ART Marché vol.22』TRC(東京流通センター)

更新が滞っててすいませんm(__)m

ソフト壊れてから ツイッターばかりだなぁ…3-001.jpg


更新が滞ってました

編集ソフトが壊れてから更新が滞ってて申し訳ありません
操作を覚えないといけないのが億劫になって ついつい開いてしまいました
プロバイダーのソフトの 画像にリンクのやり方がわからん!
002 (800x600) 
016.jpg 
日頃のご愛顧に感謝して 豆本付き本棚お得です!
本棚を自作してみました100均の箱を組み合わせましたが仕上げはワトコオイルです(^o^)/
サンドペーパーで頑張って磨きました、高いのか安いのか判らん!
042 (600x800) 
アクリル板です割れないから良いかと思って。
025 (800x600) ピンクのアリスの豆本も久しぶりにつくりました!
ピンクの豆本はドールの肌色が綺麗に出るからか人気です、グリム童話8色の中でピンクのいばら姫だけ良く売れる(笑)
最後まで御覧頂きありがとうございますm(__)m

百人一首豆本

2016-12-24 007
百人一首絵羽豆本 木の上においていると寿司っぽいwww
2016-12-26 003 
本文は前に折っていたので表紙だけでしたが、最近動きが遅くて
気が付いたら夜 とし!?としですね(/_;)
2016-12-26 008 
箱に入れて帯を巻く!! 完成までもう少し って もう正月やん!

きよしこの夜だけに ギリ(/_;)

2016-12-23 008
前回と背表紙変っています指摘を頂きまして変更いたしました、
でも良いモノになった!(自画自賛!!)厳しいご意見有り難うございますm(__)m
2016-12-23 011 
星 イバラの冠に十字架 棕櫚の葉 賛美歌のシンボルに描き換えました
冠 オリーブを描いたのですが月桂樹っぽいし 小さいもんで、よく判らなかったのでイバラ
2016-12-23 017 
実際の本なら殴り殺せる厚さ!! うん!コロせるね!
豆本が急に売れなくなって???と思ったら有名豆本作家様の素敵な豆本がいっぱい売れ出されたからでした!! うん!私もどうせなら あっち買うわ!!
2016-12-23 019 

プロ作家様に追いつくように私も頑張らないとー! 目指せ!売れっ子豆本作家!!
小さくても読みやすくかっこいい製本を色々考えたので、手間は掛かりますが、実用的(?)なくちゃんとしたミニチュア本が出来ました
2016-12-23 006 
上は特注のクリスマスカラーのきよしこの夜(サイレントナイト)
これはこれでかわいい!! 
中は英語訳と日本語 直訳なのできよし~でなくサイレントナイトですね
いっぱい失敗したので星のシールが11冊目に無くなった!

ではっ!メリークリスマス!

ここまで読んでくださりありがとうございます


讃美歌豆本 サイレントナイト(きよしこの夜)

2016-12-18 001
サイレントナイト 「きよしこの夜」と他2種類 本棚には色んなサイズの本が欲しいので分厚い本試作中
2016-12-18 023 
プリンターがA4サイズまでなので本文は3枚張り合わせ(^^ゞ
背を糊で固める、張り合わせるならジャバラ折りの必要があるのだろうか!?
と思いつつ 作る
2016-12-18 025 
分厚い 賛美歌本 上から見ると今までのと変らない(^o^)/
2016-12-18 024 
チャーム(金属)だと綺麗ですがバラツキがあってボンドでも取れそう(何せ接着面が小さい)
のでやはりシールにするか… 黒い表紙がシールです写真が下手なのでわかり難くてすいません
2016-12-18 031 
サイレントナイトの中身
2016-12-18 033 
こんな感じで
2016-12-18 034 
厚くする為 水増しでは!!けして!けして!
ごめんなさい~(;O;)
